製缶工事なら宮城工業におまかせ!
- 2021.10.20
愛知県豊橋市で製缶工事を行っている宮城工業です。
製缶工事は鉄やステンレスなどの金属素材を加工して製品を作り上げる工事のことです。
工場で使うタンクやダクト、架台、フレームなど、弊社で作っている部品は多岐にわたります。
主に製造工場や食品工場、自動車製造会社などからのご依頼を受けて対応することが多いです。
機械の歯車として部品を製造することもありますし、製缶品そのもので完結するもの(タンクや架台等)を作ることもあります。
弊社には様々な金属加工機器が揃っています。
バンドソー、カッチング、半自動溶接機、アーク溶接機など。
金属を切ったり、折り曲げたり、熱を加えてのばしたりなど色々な加工が可能です。
宮城工業にご要望を頂く際は、どんな用途で使いたいのかご連絡いただけると設計図から素材選びまで可能です。
これまで手すりやホッパー、パレット、デッキなども製造してきました。
最後の塗装まで行いますので、金属素材の上に塗膜を塗りたいといったご要望もお応えしています。
弊社は量産が必要な部品などにも対応していますので、ロット数などお気軽にお問い合わせください。
愛知県だけでなく、東海エリア、及び遠方からのご依頼でも対応しています。